人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 青松式地震予知の研究(実験結果)報告ブログ ◆



日記としての意味合い。予知の情報の意味合いとして?

◆お祭り?◆
M5.0~<<6 震度5弱、又は強
それでも、かなり強い揺れ、強い刺激ではある。
被災地の方へは、タブー 心身共に参っているし、一時も
忘れる事も無いのだから。

◆日記としての意味合い程度とは?◆
お祭り騒ぎ? で、済んでしまう程度のものならば?それも良い。

■二度と嫌だ !! 二度と御免だ !! ■
こんな恐怖心を一度でも味わったならば、お祭り馬鹿にはなれな
い、そういうもの。

◆予知情報とは◆
滅多やたらに発生するものではない。人の記憶にも歴史にも残る
地震とは、被災者が出てしまった、哀しい地震のことをいう。
事前に解っていたなら? 
◆予知の情報の意味合いとして、価値のあるものとは、この滅多に
起きない地震を、この地震の予兆を捕らえていたかどうかに尽きる。

◆衛星写真で、全球画像でも識別でき、切捨てた残りでもまだ解る規模◆
この規模の地震ならば、地震予知の意味合いとしも、価値の有るもので有
った。そう言える事に、間違いはないと私は考える。
●何時も自分自身に言い聞かせている。【見逃しては駄目だぞと!!】
いつも -m(--)m- いつも

◆震災予知が発生後に?◆このことに◆
意味があるのかどうかなどと、考える必要は無いと私は思っています。
考えすぎたら、出せません。 -m(--)m-
by aomatsu-k | 2005-06-22 08:51
<< 考え? 殆ど、揺れては無いけど、地震は地震。 >>


地震予知情報

by aomatsu-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31