人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 青松式地震予知の研究(実験結果)報告ブログ ◆



ML、管○○情報を、今回特別に転記します。

進村様、MLの皆様こんにちは。
和歌山Yでございます。

本日エアバンドにて、東京管制部(入間)の交信が入感致しました。
メリットは2
近くの中継点は三国山です。以上、ご報告でした。

◆その他 本日
中越より、震度5余震前に見られた、大気変化に似ているとの宏観観測情報が有りました。
私は、毎日毎日休まずに、空を見ている人の言葉は信じてみたいと思います。

大地の地 地象現象 宏観観測
大気の気の乱れに、かたちとして現れる、地震の前の宏観異常。

◆宏観現象と異常。直前に直直前にと、近くなるほど鮮明になるもの。

◆黄色い色に、大気変化した時が特に気になるところ。だが、ややピンク系とのこと。
どうかな? 後に新潟も衛星で見てみます。-m(--)m- お疲れさまです。
有り難うございました。-m(--)m-

◆東京湾北部、千葉寺付近で毎朝観測のD様。客観的に物事を見なければ、
地震前兆なのか? 見えてはきません。頑張ってくださいね、「観天望震法」の試み。
メール有り難うございました。-m(--)m-
by aomatsu-k | 2005-07-31 06:56
<< M4,7 震度4 山梨で地震  24時間程度、様子を見て、次の... >>


地震予知情報

by aomatsu-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31