人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 青松式地震予知の研究(実験結果)報告ブログ ◆



本当は気にしている? > ゴンさんの報告


異常ということで広く構えれば中部・東海・中国、すでに現時点でM6弱
(5台後半)まででおさまるかどうか疑問です。このまま継続し、該当発震
が無く、強度が上昇を続ければM7±の震災クラスの危険性があると思い
ます。


40日前のバーストと重なるから?



繰り返し現象地域が、衛星から見られている事からも?




キリを付け、西に向かおう。やはり、戻らなければ駄目だ-m(--)m-

また、カラス達が【気ぜわしく、落着きが無い鳴き方をしだした】
関東のカラスは、常日頃から普通ではない、私から見ればだが?
だから、カラスはやはり参考にもならない? 私には。

市原からの受信が、後方散乱だったのか? それだけは確認して
おかなくてはならない。後々の為に?
by aomatsu-k | 2005-06-20 04:50
<< 余震なのか? 午前四時 積み重ね >>


地震予知情報

by aomatsu-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31