人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 青松式地震予知の研究(実験結果)報告ブログ ◆



午前四時 積み重ね

今朝は雨

■震源は、ピンポイントで捕らえていた。■
-m(--)m- 千葉北東 銚子付近の方位。

◆宏観◆一
銚子方位の赤化傾向も、少しだけ残っている。
雨天減衰分を差し引いて、昨日よりは弱そうに
見える。


殆どあてにしたことも無かった、カラス。今日は
昨日より、かなり静か。おかげで、よく寝れた。


FM78.9 パルスノイズ観測 直前予知法。

私の一つの手法に、6年以上の時間を経過し、
新たに加えつつ有るものだが、昨日 市原から
かつしかFM 78.9MHz 送信出力20Wを受
信ができた。

◆まだ、定点地域別のデータ不足を痛感した今回でした。◆


衛星からの初現は、6/14。 二次現象 6/17-6/18
◆茨城南部~千葉北西◆
M5以上の発生 6/20 19雨が止むまで延びていたか?(笑)

参ったな、真面目に。 -m(--)m- 今回は、人間の声を聴きすぎた?


さて、性根を入れ替え、ノイズに惑わされず、正確に見えるものだ
けを見たい。満月頃迄は、メールの受信は見ない様にしなければ。

たかだかM5クラス、寝ていたら夢の中で揺れていたのか?程度
ならば良い。車ならば気が付かない程度ならば良いのだが、満月
前後頃からは?どうだろ?


震災は見逃せないのだ !!
-m(--)m-
by aomatsu-k | 2005-06-20 04:37
<< 本当は気にしている? >... 夢の中で揺れていたが? 参ったな >>


地震予知情報

by aomatsu-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31