人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 青松式地震予知の研究(実験結果)報告ブログ ◆



2005.6/23.午前4時。◆本日の空◆ 

◆本日の東京湾周辺は、曇りです。◆

銚子方位の赤化は、やや程度の弱い部類です。

昨日の夜の宏観観測では、千葉県東方沖(房総半島東方沖と、境目かな?)
の九十九里方位に、窓が空きました。目視の基本の中には、この雨上がり直
後に見られる、衛星写真では同心円空白である窓の方位を記録しておきます。

◆その理由は、必ず後々に衛星画像の前兆と一致してくるからです。◆
そこで問題となってくるのが、詳細な震源を、衛星から推定される領域より
絞り込む作業で、より解りやすくするために有用なポイントになるからです。
 この部分は、少し?上級の過程になるのかな? -m(--)m-
 反転現象などもそうでしたね。-m(--)m-

さて、ならば銚子迄、この時間ならば下道で、約一時間も有れば着くでしょう?
太平洋沿岸が一望できること、M6.1やM5.6を叩いたばかりの、震源断層
の真上で見る。
◆私には解りやすいので、向かうこととします。 -m(--)m-

◆良い条件さえ揃えば? 仙台湾付近~遠州灘までは見切れますか?◆

関東も、今週末でお手伝い(残仕事)含めてキリが付き引き上げれます。
◆最後に?残すべき記録データとして?◆それでは -m(--)m-
by aomatsu-k | 2005-06-23 04:33
<< 銚子から中部日本海へ一直線で並... 東海アマ掲示板は故障していますね? >>


地震予知情報

by aomatsu-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31