人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 青松式地震予知の研究(実験結果)報告ブログ ◆



東海アマ掲示板は故障していますね?

>フリー地震情報掲示板

まっ、投函はやめよう。

◆ここに書いておこう
[577] >磯子@横浜様 投稿者:青松式地震予知実験 管理人 進村 投稿日:2005/06/22(Wed) 21:30
凄い労力
連続波形観測に、頭が下がります。-m(--)m-
出来たら、青松式地震も応援ください-m(--)m-
ゆとり0なので、ボランティアですけど。御免。
◆目視 衛星 ドミノ◆青松式地震予知実験◆新たにFMパルスだが?◆

[581] [577]進村様 投稿者:磯子@横浜 投稿日:2005/06/22(Wed) 23:00
ありがとうございます。
なにかのお役に立てたらと頑張って投稿しています。
が、日本中で乱れが出ているので本当は参っています。
これじゃ~どこが?と思われるような投稿になっていますが
★が1つ、2つの所など注意して見ておいていただければと思っています。(変な波形の場所等)
ど素人ですが、ゆとりのある時に頑張ります。

PS: そのお気持ちや、ご努力は、良く理解できます。
RE;581磯子@横浜様へ
そうではなくて、それだけの根気をお持ちならばと思いました。

ただ、日本列島、特に中部山岳など地滑り地多数で、既にガタガタです。
波形だけ見ていても、震源は解らないかと経験的に思いました。
-m(--)m-
しかし【例】
6/9 
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/daily_map/japan/20050609.shtml
銚子付近←→中越
6/20
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/daily_map/japan/20050620.shtml
銚子付近←→中越  福井嶺北←→飛騨

発生状況
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/daily_map/japan/index.html
から、こういったマニアルピックを行なっていくと、何かが見えるのでは?とも思うのです?

連続波形画像には、頻繁にノイズも有りなので、発生と照らし合わせれ
ば、更にもっと何か見えるかもですよ?
◆ご意見でした◆-m(--)m-

◆青松式地震予知実験は
連続波形など使いません。意味が通じていませんでしたね御免なさい。
-m(--)m-  

:磯子@横浜様が根気が有りそうなので、?
◆新たなる【六年以上やっていましたが】試みとし、横浜ベイFM78.9MHz 
バババなどのパルスノイズ観測をどうかなと思いまして。
東海アマチュア無線地震予知様流の表現では、ブロッキングノイズ観測が、
その初期手法になりますかね?

 しかし、すみませんでした。
>577
>出来たら、青松式地震も応援ください-m(--)m

は、意味が通じてなかったようで、お詫申し上げます。
連続波形画像とは無関係でしたので、どうか無視してください。
申し訳有りませんでした。
-m(--)m-

◆岩瀬さんの掲示板は、あと30分待ってくださいとか?壊れていますね?
そんな30分も待っている暇は無いです。(笑) 
■もう、宏観観測の時間です。■午前四時。

 
by aomatsu-k | 2005-06-23 04:10
<< 2005.6/23.午前4時。... やっと順調かな? >>


地震予知情報

by aomatsu-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31