人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 青松式地震予知の研究(実験結果)報告ブログ ◆



2005.6/22.06:30 今日の朝。東京は雨。

◆今日の東京は雨。かなり強く降っています。◆
寝坊してしまいました。(笑) 目覚しを切って寝てしまった。
雨の日は、やはり眠い。

こんな天気の日は、九州~西日本。特に伊予灘周辺などは、
どうなんだろうか?などと考えてしまう。予測地域の東北北部
と周辺も?

■地震予知屋か?、雨が降ろうが休みなどは無い。365日■
一日に、僅かに寝ている時間以外、地震を忘れることも無い。

朝起きて、パソコンの電源を入れる。何時もなら午前四時か
ら五時頃。何時も思うこと、被害の有る様な地震が発生して
いなくて良かったと。

◆震災予知経験者は、その後の苦悩も嫌というほど知っている。◆
だからこそ、予測しても、当たったと喜ぶなどという事は全くないのだ。

今日は、満月朔望の中心日、明日が月の最近。少しまったりかな?
強い雨日だと、少しだけホッとする。直に止みそうに無い本降りならばだ。

朔望の大震日。そんな朝の一言です。 -m(--)m-
by aomatsu-k | 2005-06-22 06:50
<< ハーベストマップ関東 ◆久しく叩いていなかった震源で... >>


地震予知情報

by aomatsu-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31