人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ 青松式地震予知の研究(実験結果)報告ブログ ◆



濃霧

昨夕は、箱根付近や浜名湖付近で濃霧が発生していたらしい。

◆午前5時~6時、まったり宏観観測◆今日の空◆

 小笠原海域で海底火山の噴火、1000mを超える水蒸気の柱。

 八丈島近海【房総半島の南方(南東)の沖】で、M6前後の地震。
仙台から関東地方で、震度3-1。

◆ドミノ その一 確実なパターンとして、仙台付近は17年 7月11日02時08分
三陸沖 (北緯39.4度、東経143.6度)マグニチュード4.4 震度1◆
で発生した。 

宏観(衛星画像による検証)異常が現れない震源へのドミノはこの程度
でしょうか? 取り敢えずは。

◆防災意識◆
やれるだけの事はやり、家具固定などの手法も講演をおこなった。
あとは、それをやるかやらないかだと思います。

関東地方の方々は、まだまだ防災意識が薄いのでは?と思う。
◆地震が発生しても、自分だけは助かる。?そんな事はあり得ないことです。◆

◆あれだけの 建物壁、 建物天井のサンプルを、ご厚意によりご提供頂き、
東京体育館に持ち込み、多くの人のため、子供や高齢者などの弱者を守る為。
私は民間として、やれるだけのことはやっているつもり。

◆【ご出席を賜りました方々へ、本当に有り難うございました。-m(--)m-】◆

◆しかし、いち民間人の力の限界を思い知る。 こんなに家具固定などには興味が
薄いのか? 防災意識というか、出席者が思っていたより少なく?-m(--)m-
◆それが、残念でならない。私とは ボラネットの精神に温度差を感じ、悔しかった◆

何が出来るのか? 予知研究以外には? まったり考えます。-m(--)m-

体が、あと二つか三つ欲しいです、可能ならば。
by aomatsu-k | 2005-07-11 06:20
<< 深さ別、30キロでのドミノ 房総半島の沖、南方、南東、東方... >>


地震予知情報

by aomatsu-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31